大阪音大最優秀賞受賞者コンサート

大阪音楽大学のザ・カレッジ・オペラハウスにて、今年の最優秀賞を受賞された生徒さんの演奏会があり、桐朋の後で車を飛ばして行ってきた。


全員の演奏を聴くことは出来なかったが、最優秀賞を受賞するだけあって、やはりとてもレベルの高い演奏だった。


まだまだ年齢的には若いが、なかなか円熟している部分も垣間見え、今からこの演奏ならこれからが本当に楽しみだと思って帰ってきた。


これからの日本のクラシック界を背負って行ってくれる年代。

私たちの頃とはまた変わって来て、海外に行くのもかなり容易になってきた。

どんどんと世界の空気を取り入れて頑張って行ってほしい。